11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ


伊勢半 キスミーフェルム 明るさキープ パウダーファンデ

PB218387 (450x338)

明るさアップパウダー、くすみ対策パウダー配合

PB218388 (323x450)

パッケージもシンプルながら可愛いです。

PB218389 (450x275)
PB218390 (450x382)


今回使ったのは2番の自然な肌色でしたが、ちょうど良い色合いでした。
UVカットもついてるのでこの季節にも便利。

年齢と共に化粧品だけでなく、スキンケアも必要になってくるのでやりくりが大変
プチプラなのにしっかりカバー出来るのは嬉しい。

pour moi(プモア)ミルキーローション


モニプラ 日本盛株式会社さんのイベントでpour moi(プモア)ミルキーローションを使わせていただいてます。

    PB127910 (450x352)

日本盛さんといえば日本酒!
そうpour moi(プモア)ミルキーローションは日本酒酵母×乳酸菌が大きな特徴の化粧水です。

 PB127911 (450x326)


やさしい色合いのパッケージもデザインも可愛らしくて気に入りました。

  PB127912 (450x401)

化粧水だけど 白くてとろみがあります。
乾燥がお肌に厳しい季節ですが 優しく潤いを補給してくれました。

日本人の肌によく馴染む化粧水だと思います。
たっぷり使ってこの冬を潤いのある肌へのりきりたいです。

pour moi(プモア)ブランドサイト

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーション


エテュセのキャンペーンに参加中。

気になる毛穴・色むらをしっかりカバーしてうるおいも持続してくれる美容液ファンデーション
エテュセ プレミアム アミノエッセンス ファンデーションを使わせていただきました。

PA146813 (196x400)PA146814 (268x400)


PA146815 (232x400)

スリムなボトルでプッシュ式なので適量を手軽に出せとても使いやすかったです。

PA146816 (350x266)

3色あるのですが、今回は自然な肌色。
手にとった時は思ったよりも濃いかな?と思いましたが 実際に肌につけたら
ちょうど良い色合い。

なにより私の大きな悩みになっていた 大きなシミをコンシーラーを使っていないのに
上手くカバー出来たのが何より嬉しかったです。

また美容液ファンデーションの名前の通り、肌への馴染みがとても良かったです。
長時間たっても乾燥してくることなく安心して使えました。
これからの季節にも重宝しそうです。

リピート決定の嬉しい出会いになりました。




エテュセのキャンペーンに参加中

ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュ


ロレアル パリのキャンペーンに参加中です。

ロレアル パリ エクストラ オーディナリールージュを使わせていただきました。

エナメルのような輝きを放つ、オイル イン ルージュ
希少オイルでくられていて鮮やかな⾊、ツヤ、潤いが大きな特徴。

  P9255469 (329x450)

コンパクトで可愛いルージュ。
日本人女性のために選ばれた20⾊はどれもパリの最先端のカラートレンドからのもの。

私がチョイスしたのは701シナモンガールです。

P9255470 (450x300)

大人可愛い色合いで気に入りました。
とっても滑らかなつけ心地だけでなく、プルプルっと唇が潤う感じが嬉しい。

他の色も欲しくなっちゃいました。


【ロレアル パリ】のモニターに参加中

ライフセラダーマボーテ 美容液マスク


久光製薬のキャンペーンに参加中です。

久光製薬さんのライフセラダーマボーテ 美容液マスクを使わせていただきました。

  P9215078 (450x294)

1箱に4枚入りです。
個別にパッケージしてるので便利。

袋を開けると美容液たっぷりのシートが入ってます。
シートは顔の凹凸やカーブに合うように絶妙な切れ込みが入ってて 顔にしっかり馴染みます。

大きな特徴はヒアルロン酸の5倍の保水力を持つ「サクラン」が配合されているってこと。

自分へのご褒美に使うのもいいし、特別な日の前に集中ケアするのにもピッタリ。
これから乾燥が気になる季節になるけれどこれなら心強い!

【久光製薬】のモニターに参加中

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

