09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」

モニタープラザ ネスレさんのプロジェクトで
HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」をモニターさせていただける事になりました。

        IMG_1244.jpg


硬度約1849の超硬水ということで、硬水の飲用経験があるかないかなどで
どのようにスタートすればよいかの提案のリーフレットも入ってました。

             IMG_1247.jpg

まずは冷蔵庫で冷やして飲んでみたのですが
思ったよりも飲みやすくて、これなら続けられるって思いました。

さて、HEPAR(エパー)最大の魅力は
ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含んでいること。

なかでも、天然のマグネシウムを豊富なので女性の味方なんです。

でも、HEPAR(エパー)って聞いたことがない方も多いのでは???

実は採水量が限定されているため、ようやく日本へ上陸したのは2007年の夏。
ミネラルウォーターの世界は奥が深いですね

詳しくはHEPAR(エパー)ブランドサイトをどうぞ!

私のHEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」、レコーディングブックも
付いていたので、これから頑張ります!!

カラダの内側からキレイになるぞ~


ネスレファンブロガーサイトに参加中

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク