08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋も満喫 はなうた

すっかり秋らしくなってきましたね~

こんな時は大人モードで食事を楽しみたいもの。
お酒を飲みながら、ゆっくりする時間っていいものです。

いつもはビール党なわが家ですが、CMでも気になっていた
サントリー焼酎「はなうた」を飲んでみました~

   IMG_1156.jpg

グラスがひとつだけ???って思いますよね、
実は夫がおつまみと一緒にグビグビ飲み始めてしまったのでした。

夫はロックで、私は水割りでいただいたのですが
焼酎なのに飲みやすくて、美味しかったです。

麦焼酎なのに、何故かフルーティーに感じた私。
これならチョコレートなど濃厚なデザートに合わせても楽しめそうだなって思いました♪

パッケージも可愛いし、はなうたって商品名も良いですよね~

      

あとはCMの田辺誠一さんと大塚寧々さんのように
しっとり艶やかに楽しめるようになりたいな~

っと、まぁワイワイ飲むのもわが家らしくって良いかな。

はなうたで食べる・飲む楽しみが増えそうです。

CMソングを担当しているエレファントカシマシの曲が頭をリフレイン♪

    http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク