08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

大塚チルド食品さんから新発売予定の
スゴイダイズ ヨーグルトタイプを一足お先に食べさせていただきました!

   150_5085.jpg

コレ、名前のとおり、普通のヨーグルトとは違うんです。

「大豆飲料のスゴイダイズ」と「植物性乳酸菌」で出来ています。

   150_5086.jpg

コレステロール0・乳脂肪0
カロリーはたったの75kcal!!!


でも豆の味がきつすぎるんじゃないかな。。。。なんて不安に思ったのですが・・・

    150_5091.jpg

画像でこのなめらかさが伝わるといいのですが
とってもクリーミーで美味しいんです!

ヨーグルトらしい酸味もほどよく、なめらかでまるで
プリンのようでもありました。

乳酸菌と植物繊維のwパワーが効いたのか
お通じもいい感じになりました。

植物乳酸菌だから牛乳などにアレルギーがある人でも
安心して食べられるのも嬉しい。

大豆飲料は苦手だったけど、これは新しい出会いになりました。
デザートを食べたいなって思った時にも
ヘルシーなスゴイダイズ ヨーグルトタイプならダイエットを気にせずに食べることが出来そうです。

健全な腸内活動は健康の源。

これはオススメです!









最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク