11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



UL・OS (その2)

大塚製薬さんがコスメディクス=健粧品という発想から開発・発売した
UL・OSを使い始めてから14日たちました。

     148_4869.jpg

最初は言わないとつけるのを忘れる夫でしたが
しっかり習慣になりました。

  148_4870.jpg

キャップが一体型になっているのもいいですね。
蓋を開けるというひと手間が面倒だったり、
あけたキャップがコロコロって転がっていく心配がないのも
夫には嬉しいそうです。

確かに!女性用のコスメもこんな蓋になってくれたら
いいのになって思っちゃいました。

香りも良く、リフレッシュ出来るようで気に入っているのですが
そういえば、あれからカミソリまけをしてないです。

油っぽい汗もかかないようになったし、
潤いが肌に浸透しているのかな?

ずっと肌のケアをしてこなかっただけに効果を
感じやすいのかな?
続けるにあたってやる気が出たそうです。

UL・OSには保湿成分AMPと共に9種類の精油が配合されており
肌に潤いと弾力を与えてくれます。

これからの乾燥の季節にも強い味方になってくれそうです。

年明けにある同窓会を楽しみにしている夫。
若返った肌で友人を驚かせるといいな~

肌を元気にさせるUL・OSの輪が広がるといいな~



大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

