06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の最近見た映画

私は今、イギリス王室物のハマッてます。

そのキッカケとなったのが「ブーリン家の姉妹」

ヘンリー8世に愛された姉妹の物語を
ドラマティックに描いた作品!

二人の姉妹がどのように国王に愛され、翻弄され
運命を生きたかを魅せてくれます。

演じるナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンも
とにかく美しい!

見応えがホントにありました。

そして、このアン・ブーリンはあのエリザベス女王の母親なんです。

どうしてエリザベスが独身にこだわったのか、
女王メアリーとの確執にも納得できます。

そうすると今度は改めて「エリザベス」と
「エリザベス ゴールデン・エイジ」を見たくなって
見直しました。

歴史映画って堅苦しいイメージを持っている人も
多いかもれませんが、荘厳でしかも劇的で
見るほどにハマル映画のジャンルだと思います。

これからも娯楽映画は勿論、歴史物も沢山
作られると嬉しいなって思います。

映画鑑賞券が当たる!最新オススメ映画特集

あなたのオススメ映画、教えてください!

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

