10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私のお気に入りのピンク

ピンクって子供の頃は大好きだったけど、
いつの頃からか、
なんだか照れくさくって避けるようになっていた私。

それが何故か結婚してからまたお気に入りの色になってます。
ピンクって優しい気持ちにしてくれるんですよね~

こんな私のお気に入りのピンクはコレ

   hana2.jpg

誕生日に貰った、ピンク色の小さな可愛い花です。

特別なプレゼントでなくてもいいから、何か贈って欲しいと
言った私。

この小さな可愛い花をどうな風に買ったのかなって想像すると
なんだか楽しかったりします(笑

 hana1.jpg

ほんわり可愛いピンク色の花。
優しい気持ちでまた1年、楽しく生活したいものです。

天然ピンクの実力派エイジングケア「ビタナリッシュ」by OZIO

お気に入りの『ピンク』大募集!@天然ピンクのエイジングケア「ビタナリッシュ」

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク