10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新感覚アイス「BOMBA」

9月15日発売予定のグリコのアイスクリーム
おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」
を一足お先に食べさせて頂きました!


    145_4558.jpg

クッキーとアーモンドが中までぎっしりが魅力のひとつ!

気になる中身は・・・・

    145_4560.jpg

ジャジャーン! なんだかアイスのイメージが変わるくらいのトッピングの量です。

食べてみますと。。。。

    145_4561.jpg

う~ん、幸せ。。。
クッキーもですが、アーモンド好きの私にはたまりません。
サクサク感があるのに驚きました。

肝心のバニラアイスも濃厚で美味しい!

っとここで、どんな風にクッキーとアーモンドがぎっしりかをご紹介

    145_4562.jpg

分かりますか?
真ん中はクッキーとアーモンドになってるんですよ

    145_4563.jpg

こんな感じ。
最後まで、アイスと一緒に楽しめるのが嬉しい。

ボリュームがあったけど、あっという間に食べてしまいました。
なんだかパフェを食べた気分です♪

おいしさぎっしり、新感覚アイス「BOMBA」は私の食べた
バニラショコラとカフェショコラの2つのフレーバーです。

どんどん種類が増えていって欲しいなって思ってます!

っと、発売は9月15日の予定!
待ちきれないです~

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク