06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エーデルピルスで乾杯!

私の大好きなビール、エーデルピルス♪
プレミアムビールのなかでも、とっておきなんですが
今、数量限定で発売されているんですよ~

自宅でエーデルピルスが飲めるなんて、なんて幸せ!

キメの細かい美しい泡も魅力のこのビール。
缶にも美味しいグラスへの注ぎ方が紹介されています。

  141_4102.jpg


丁寧に3度に分けて注ぎます。
愛情こめて、おいしくな~れ!

141_4103.jpg


見てください!この泡のボリューム!
不器用な私が入れても、キメが細かく注げましたよ~

最初にグラスに口をつけた瞬間のボリューム!
缶ビールだなんて思えませんでした♪
飲み応えがあるので、ゆっくり味あわせていただきました♪

エーデルピルスの美味しさのもうひとつの大きな特長は
上品な苦みと香り!

最近は友人達にも子供が出来て、なかなか
飲みにはいけないので、
お店で飲んだいた大好きな味を気軽に飲めるのは
本当に嬉しいデス♪
皆にも教えてあげなきゃ!!


最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

