11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ゴールデンカレー /ゴールデンカレーレトルト 中辛


モラタメさんでエスビー食品 ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛をいただきました。

   P8194831 (319x450)

子供の頃からの懐かしの味。我が家の定番はまさにゴールデンカレー中辛でした。
長年家庭の美味しいカレーの味方なのはありがたいかぎり。

でもですね、同じように作っても母の味とは違うんですよね
なんでだろって思ってて、そんな時にレトルトの存在は これぞゴールデンカレーレトルト 中辛の味を
実感できるのが醍醐味!楽しみにしてました。

P8234832 (450x281)

ほどよいとろみに辛さ、そして食欲をそそる黄金の香り!
美味しいです。
具もレトルトなのにたっぷりで食べごたえあるのも嬉しかった。

自分なりのゴールデンカレーも美味しくつくりたいです。

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

