11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ)


モラタメさんで小岩井 生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) をいただきました。

   P5013869 (338x450)

プレーンヨーグルトは普段から食べてますが小岩井さんのははじめて。
コクのある味わいでクリーミーなのに脂肪0(ゼロ)という相反するような特徴が気になってました。

P5024225 (450x304)

実際に食べてみると本当にクリーミー!
なめらかで美味しいです。

そのままでも食べることが出来ますが、はちみつやジャムと一緒に食べるのが気に入ってます。


今回は義母や義妹にもおすそ分けすることが出来たのですが
とても喜んでもらえました。

近くの小さなスーパーではなかったのですが、これからも食べていきたいなって思ってます。

No title

小岩井のヨーグルトって買ったことがないような…
最近は、グラノーラにヨーグルトを混ぜて(反対か?)食べるのが好きです。
ぼのぼんさんはヨーグルトでどんな味が好きですか?
私は酸味が強いヨーグルトが好きです。
アロエヨーグルトも好き。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

