10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サンリオ ハミングミント



サンリオのキャンペーンに参加中


今日はとっても可愛いサンリオの癒し系キャラクターを紹介したいと思います。
その名はハミングミント

まずはほのぼのしちゃうハミングミントの動画をどうぞ。



どこか懐かしい気持ちになるのが不思議な世界観。
ほっこりやさしい気持ちになりました。

キャラクター物はご無沙汰になっていましたが、これは久々にキュンとくる。
ハートの可愛い鼻も愛嬌があって気に入りました。


今回の動画は「ハミングミント~はっけんのもり~誕生・春編」でしたが
「春」「夏」「秋」「冬」とまだあるようで楽しみです。

四季を大切にする北欧文化は私たちにも馴染みのもの。
可愛いを取り入れるアクセントになってくれそうです。




北欧の文化に触れながら親子で楽しめるイベント 「北欧ファミリーDAYS 2015」が
二子玉川ライズ・ガレリアで行われます。( 12月17日(木)、18日(金)、19日(土))
ハミングミントがメインキャラクターとなっているそうですよ♪
行きたいな~

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク