07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フィギュアスケート



Piper GILLES / Paul POIRIER





Victoria SINITSINA / Nikita KATSALAPOV

No title

秋も深まってスケートの時期って感じですかね?
なんか始終あってるみたいだけど、やっぱり冬季オリンピックの目玉った感じなんで、冬のイメージがあるなぁ

・・・

そうそう、レモン水!
ざっくり濃厚なザッハトルテで、やっぱり少しもっさりしたお口の中を
強烈な酸味で洗い流してくれましたよw

でも、チョコの甘味もなんか混じっちゃった感じで、
正に甘酸っぱい思い出 【字爆】

No title

早く真央ちゃんみたいな☆

No title

すっごい滑らかな滑りで気持ちよく演技されているように感じました。
アイスダンスって大技がないから派手さはないけど、ダンスがとってもきれいですよね。

カナダのテッサ・バーチュー&スコット・モイアも復帰か???って記事が出てましたが、早く2人のダンスが見たいです。

私も今フィギュア記事下書き中です。
また近々upしたいと思っているので、また見てくださいね。

No title

アイスダンスはテレビでもあまり見る機会がないですね☆

No title

フィギュアのシーズンですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

