09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ラグビー ワールドカップ2015


go2 (404x450)

南アフリカ戦の勝利のビッグニュースで盛り上がってます。

今のチームはとってもいいと聞いていたのとTVCMでもよく目にしてたので
気になってはいたのですが。

恥ずかしながら初めてラグビーの試合を見たのですが 迫力のあるとってもいい試合で
しかも勝つって凄い!


最初に気になったのはサッカーの時がバッジョだったように
今回は五郎丸 歩選手でした。

go3 (450x306)


好きだったサッカー選手に似てる!って思ったのがきっかけという・・・
どちらも本当に素晴らしい選手!

ko1 (450x300)

折角の機会になったのでラグビーのルールを覚えつつ 応援観戦を楽しみたいなと思います。
がんばれ!日本!!

No title

うわっ!!ボノボンさんラグビーデビューされたんですね★
嬉しいっ!!
スポーツ観戦大好きokirakuは、実は、サッカーよりもラグビーが好きなんです。
高校時代には花園ラグビー場に全国大会(高校)見に行ったこともあるんですよ。
きっかけはいとこのお兄ちゃんがラグビー選手だったことと、「スクールウォーズ」ですね(笑)
テレビ観戦しながらルール覚えました。
サッカーと違って点数が大きいから、1トライで逆転できるドキドキ度が楽しいのです。
今度は土曜日ですね。
もちろん応援しますよ、桜のジャージ(日本代表のこと)を!!
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク