10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ウテナ ビューティーマスク



ウテナのキャンペーンに参加中です。
使わせていただいたのが 今秋新発売の『ビューティーマスク』ヒアルロン酸

  P9044612 (450x339)
  
艶肌の大きくてカラフルなパッケージが印象的。
個別に梱包されているので使いやすいです。

P9044613 (371x450)

大きな特徴はたっぷりの美容液を含んだ100%コットンのマスク。
こちらは乾燥対策にうるおい成分ヒアルロン酸。

シートを取り出す時に美容液はたれちゃう位、たっぷりしみこんでました。
マスクの生地はしっかりしているので やぶれることはありません。
顔にぴったり馴染んでくれました。

ヒアルロン酸ということで香りはどうかな?と思ったのですが 気になることもなく
気持ちよくつけることが出来ました。
10~15分の着用ですがそれでもまだしっとりしてたので腕にも捨てる前にしてみました。

季節の変わり目は肌が乾燥するのが悩みだったのですが
しっとり潤って気持ち良くケア出来るのが嬉しいです。

他にもハリ対策、肌荒れ対策のマスクもあるようなので
その日の用途に合わせて使い分けしたくなりました。


【ウテナ】のモニターに参加中

No title

マスクは必須!!
しかも、こぼれちゃうくらいの水分も必須!!
こぼれそうになったら、手や足に塗っちゃいます(笑)

夏の日差しで肌がかなり酷使されていると思うから、しっかりと保湿してケアしないとダメですもんね。

5連休に京都へ行く予定なのですが、そこで、初の川床料理を予約しました。
関西地方も夕方は涼しくなってきたので、気持ちよく食事ができそうです。
またupするので見てくださいね。

No title

乾燥対策、大事ですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク