09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

薬用 ビューネ

モラタメさんで日本メナード化粧品 薬用 ビューネのサンプルをいただきました。

  P8124403 (450x319)

薬用 ビューネの商品名は以前から知ってはいましたが使うのは初めて。
涼しげなボトルはこの季節に涼しげでいい感じ。

P8124404 (406x392)

「温泉」の美肌効果にプラスして、「海」と「植物」といった自然界のチカラを活かした「SPAエッセンス*(保湿成分)」を開発とのこと。
薬用とありますがナチュラルな感じが気に入りました。

屋外での作業を多くするのでたっぷり使えるのが嬉しい。
ニキビ予防にも効果があるそうなので母娘で使っても良さそうです。


No title

こんにちは。
気づいたら8月も終わり…もう9月ですよ。
早いですよね…

メナードと言えば深キョン。
ますますきれいになっていく深キョンが使っているかと思うと、効果あり?なんて思ってしまいます。

すべすべの肌ってところに惹かれますね。

No title

効果ありそうですね~

No title

うわー、おひさしぶりでっす。1年ぶりぐらいかな?
覚えててくれてどうもです!

コッチも色々雑用が多くて、今年6月に行った旅行記を未だにぼちぼち書いているところです

まー、気長にやりますんで、また忘れたころにでも遊びに来ていただければもうちょっと内容が充実してるかもw

・・・

うん、深キョン は いつ見てもカワイイ♪

No title

ビューネ君思い出した・・・☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク