07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夏の肌をマスクでケア!



雨が多いなと思っていたら今度は酷暑!
強い日差しに体は勿論、肌のダメージが大きいです。

こんな季節に気持ちいいスキンケアはやっぱりマスク!
ジャパンギャルズSC様のモニターに参加し、
ピュアファイブエッセンスマスク(キメ)」を使わせていただいてます。

P7244398 (363x450)

商品名の通り、プラセンタやヒアルロン酸等、キメ肌成分をたっぷり配合されています。

P7244399 (450x362)

美容液だけではありません。マスクの素材にもこだわりが!
国産天然コットン100%使用なんですよ。生地がしっかりしていて肌への馴染みもいいし、
美容成分がたっぷりしみこんでいるからというのもありますが、使用中(5~10分)に乾いてくることがなかったのも良かったです。

P7244402 (400x353)

プラセンタっていうとちょっと香りはどうかな?心配していたのですがもちらも問題なし!
優しい使い心地でリフレッシュ出来ました。



30枚と大容量が嬉しいのですがそれプラス、こちらはよりフレッシュに使えるよう2つのパッケージに分けてあります。
この気配りが助かります。

P7244400 (450x402)


たっぷり&たっぷりでしっかり夏の肌をケア出来ちゃいます。
冷やしたマスクのケアタイムは至福です。



【ジャパンギャルズSC様】のモニターに参加中
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

