11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ベネフィーク”美白美貌クリームマスク”マスク パワーリペア



資生堂のキャンペーンに参加中です。
紫外線のキツイこの季節、スキンケアには気をつかいます。

普段のケアにプラスして活用したいのが美容マスク。
今回使わせていただいたのが資生堂ベネフィークのマスク パワーリペア

P4092935 (400x249)

ゴールドのパッケージが優雅な印象で素敵。

P4092936 (400x255)


たっぷりとクリームがしみこんだマスクを取り出した時にずっしり感に驚きました。
そういえばローションマスクしか使ったことがなかったんだなと気づくことに。

たっぷりクリーミーで 肌にしっかり密着します。
リラックスタイムの美容マスクというよりも しっかりケアタイムという感じ。

10分間ですが、もっとマスクしていたかのような潤いを実感。
もちろん翌朝もバッチリ。

まだ一度使っただけなのでシミ・ソバカスを防ぐ効果は実感していないですが
潤いに満足!

週1回、睡眠前にしっかりケアして肌も気持ちもパワーリペア♪
継続したいと思います。
発売日2015年5月21日が待ち遠しい♪

PCはこちら
スマホはこちら

【資生堂】のモニターに参加中

No title

ずっしり感がいいですね^^
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

