09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

アクリブランド わたしの旅ごはん

モニプラ 冷凍食品のアクリブランドさんのイベントで
アクリブランド わたしの旅ごはん新商品先行モニターに参加させていただきました。

わたしの旅ごはんというコンセプトがワクワクさせてくれて気に入りました。
まずは【バターチキンカレー&ナン】【ハワイアンパンケーキ&フルーツソース】からのスタート。

私はハワイアンパンケーキ&フルーツソースをいただきました。

   P2282426 (339x450)


パッケージも盛り付けもとにかく可愛い。
冷凍食品のイメージがかわりました。

P3132885 (364x450)

レンジで温めるだけで甘くて美味しいソースのかかったパンケーキを食べることが出来るのは幸せ。
私はおやつにいただいたのですが、癒されます。

一つだけリクエストをいうならば パンケーキをソースが別々に解凍出来たらより美味しいかな~。

甘い物はいつも幸せにしてくれますね。


P2282427 (450x336)

他のシリーズも食べたい~!と期待が高まってます。







お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

No title

これはおいしそうですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク