05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハウス 三ツ星食感

モラタメさんで ハウス 三ツ星食感4種セットををいただきました。

    P2202350 (338x400)

    きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ
    もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
    衣カリカリ タンドリーチキン
    衣サクサク ミルフィーユ風カツ


まずは気になっていた衣カリカリ タンドリーチキンを作ってみました。

       P2202353 (400x277)

 味をしみこませて焼くだけ!

       P2202354 (350x263)


   P2202352 (219x400)

油が少なかったのかパッケージのように美しくは出来なかったのですが
味はバッチリ美味しかったです。


P2202355 (350x265)

タンドリーチキンを自分で味付けするのは大変だから インド料理屋さんで食べるものって思ってたので自宅で手軽に作れるのは嬉しいです。

スパイシーでご飯にもビールにもピッタリ。
リピしたいと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::
追記
 きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツも作ってみました。
こちらも美味しい。
春キャベツのシーズンだけに活躍大!

P3072512 (450x310)
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

