05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サブウェイ 合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース~

モニプラさんのイベントに参加させていただきました。

  P2031910 (450x390)

野菜たっぷりの美味しいサンドイッチが大きな魅力のサブウェイ!

       野菜のサブウェイ   

もちろんお肉などスペシャルなメニューもたまりません。
今回は冬のビストロキャンペーンメニュー合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース~

P2152099 (400x254)

鴨好きの私にはたまりません。
たっぷり鴨肉がはさんであって幸せ!
次はもっとバルサミコソースをたっぷりかけて貰うつもり。
でも本当に美味しいの!オリーブがまたよく合うんだなあ~。

P2152100 (400x258)

5種類から選べるパンはハニーオーツをチョイス。
これが一番好きかな

美味しいのでお早目に!


野菜のサブウェイ野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

No title

すごーい^^
おいしそう~

No title

おいしそう~~~
ヨダレがたれてきそうです。
最近SUBWAY行ってないな~
よく映画見に行くときに食べていましたが、最近映画館にも行かなくなったしな~
なんだか久しぶりに食べたくなりました★
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

