04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト



<マンダム様>のキャンペーンに参加中です。
とっても手軽にメイクを落とす事が出来るクレンジングシートを使わせていただきました。

    PB161857 (308x450)

ずっしり使い甲斐のある重量感。

PB191858 (450x401)
PB191859 (307x431)

使いやすいデザインになっていてスムーズに取り出すことが出来ます。

クレンジングシートは何度か使ったことがあるけれど、途中でシートが破れてしまったり
するのが難点だったのですが、こちらは厚手でしっかりメイクも簡単に落とすことが出来ます!

テレビを見ながらメイクを落とせちゃうのが嬉しい。
この時期、我が家の洗面所は寒くって。
寒がりの私に嬉しいアイテムになってくれます。

メイクを落とした後もツッパルことなく、サッパリするのがまた魅力的でした。
クレンジングシートのイメージが変わりました。


【マンダム様】のモニターに参加中

No title

なかなかよさそうですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク