08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

頭皮ケア始めました


25歳はお肌の曲がり角といいますが、頭皮の曲り角はいくつあたりなんだろう?
私は髪の量も多くしっとりストレートだったのですが
年々、日差しやら年齢やらで乾燥が気になるように。
いつの間にか油断るすとパサついてしまいます。
そこで気になっていた地肌ケア始めまるべき、P&Gジャパンのモニターに参加させていただきました。

使わせていただいてるのがh&sモイスチャーシリーズのシャンプー&コンディショナー

 PB031847 (363x450)

発売された頃からクチコミも良く気になっていたのですが
特売とかでは見かけなかったのでついつい後回しになってました。
ブルーのパッケージが目を惹きます。
乾燥が頭皮にも気になる季節なのでこのタイミングは嬉しいです。

まず香りですが、花とか柑橘とか楽しむタイプではないですが 優しい香り。
シャンプーの泡立ちもよくしっとち地肌に馴染むように洗髪出来、すすぎでも
髪がきしまないので洗い心地良好。

翌朝、ブラッシングしていても静電気が余り気にならかったということは
潤いが効いてるのかな?

h&sモイスチャーシリーズのシャンプー&コンディショナーは使っていくほどにより効果を実感できるそうなのでまた感想をまとめたいと思います。
h&sモイスチャーシリーズはこちらからチェック♪

<P&Gジャパンのモニターに参加中>
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク