04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味


モニプラ マンナンライフさんのイベントで蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味をいただきました。

  PB081849 (450x319)

もうずっと何年もマンナンライフさんの蒟蒻畑は大好きで我が家の冷蔵庫には必ず買い置きがあるのですが
今回の蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味はどんな味かな?ってドキドキでした。

フルーティーなイメージが強かったのでなかなかイメージ出来なかったのですが
食べやすくて美味しかったです。

PB081850 (450x313)

大きな特徴はなんといっても食物繊維だけでなく、ビフィズス菌も手軽にしっかりとれる事!
腸内環境と整えるのに大きな存在になってくれそうです。
ララクラッシュなら小さいから寒い時期でもデザート代わりにパクって食べられるところも魅力的。

パッケージは正直・・・可愛くはないですが体への優しさが伝わってきました。

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

No title

ローカロリーでよさそうですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク