06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



うるり「高保湿液( しっとり)N」が新登場!



カネボウのキャンペーンに参加、うるりから 新登場の「高保湿液( しっとり)N」を使わせていただいてます。

 P8220440 (245x450)

うるりは以前から使ったことがあるのですが、高保湿に惹かれました。
コストパフォーマンスが良く、たっぷり使うことが出来るのも魅力。
さて肝心の保湿力はどうでしょう?

P8220442 (339x320)

白くとろみがあり、香りは優しい感じ。
肌によく馴染みます。

新配合された「トリプルヴェール成分(マカデミアナッツ油、オリーブオイル、スクワラン)」により 
角層深くも表面も「うるおいでサンドイッチ」されることに!

これ1本で化粧水、乳液、美容液の3つの効果があるのですが
今回はより美容液の効力を実感出来ました。

季節の変わり目は勿論、冬の乾燥(少し気が早いですが)に向けてもいいと思いました。


【カネボウ】のモニターに参加中

モバイルサイトはこちら

No title

しっとりでよさそうですね
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

