04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

フォーエバー リブレイター Yセラム



<イヴ・サンローラン・ボーテのキャンペーンに参加中>

世界初、イヴ・サンローラン独自複合成分の“GLYCANACTIFY ”が配合された
美容液フォーエバー リブレイター Yセラムが登場。

   P8140437 (307x450)

イヴ・サンローランのコスメは今まで口紅しか使ったことがありませんでした。
でも今回、世界で初めてYゾーン・・・顔まわりから首元、デコルテまで整える仕上げ美容液の登場にこれは使いたい!って思ったんです。
エイジングケアって結構な悩みだったりするからさ。

今まではシミ・そばかすが気になるというのが大きな悩みだったのですが
年齢とともに、肌のハリだったり、フェイスラインの引き締まり感?が違ってきて何か対策をと考えていたところでした。

お手入れは朝晩、化粧水、美容液、クリーム等肌を整えた最後の〆として使います。

P8140438 (324x450)

プッシュ式なので簡単。
海外ブランドだから香りがきつくないか心配だったのですが、ほのかに何だか肌に良さそうな香り

 P8140439 (350x252)

しっかり首までなじませて。。。
なんだろうベタとくというのではないのですが、肌に膜が張ったみたい。
潤いや美容成分を逃がさない感じのつけ心地。
肌にはよく馴染みます。

しっかりケアして1本分使い切った時の肌が楽しみです。
本当はフォーエバー リブレイター Yセラムのお共にマッサージツールも個数限定で販売されるそうなので
こちらと一緒にケアしたらもう一段上のケアが出来そう。

エイジングケアにフォーエバー リブレイター Yセラム!

【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中

No title

夏だからお肌のお手入れって余計に気になりますよね。
私はず~っとライスフォースを使っていて、1年に1回お肌診断があるんですが、ウソかホントか、「お肌のキメが細かくなってきています」って書いてありました。
とりあえずは信用して使い続けていますが、お肌って、すぐには効果が出ないから、毎日毎日の積み重ねですよね。
何年もしてからその効果がじわじわ~っと出てくるって感じですもんね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク