11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



トーマス・ミュラー Thomas Müller

mueller10 (450x282)
            1989年9月13日  186 cm

前回大会得点王だというのに記憶がなかったのですが
今回はとにかく目につきました。(エジルが活躍が目立たなかったせい?)

Thomas(450x253).jpg


ポジション取りがとてもうまいそうで、シュートやパスを上げる効果に。
今回もシュートにアシストに大活躍。

Thomas(450x281).jpg

流血したり、ガッツあり、スタミナあり。とてもタフな選手。

thomas(450x337).jpg


でも気になるのは身体の動き。
身体が細いからか、四肢の動かし方が独特なのか・・・

mueller2 (450x388)


mueller6 (450x300)

mueller9 (450x402)


アニメというかルパン系の動きに見えてしまう私でした。

lu2 (359x450)

国歌斉唱の時にウインクしてみたり、優勝の時もおかしな?行動をしていましたが
サッカーの実力だけでなく、頭脳明晰な人でもあるそうです。

ger3 (450x295)


これからも注目してみたいというか、目につきそうで楽しみです。


mueller14 (450x333)


No title

無条件にドイツの応援だったので(ただドイツが好きってだけの理由でね)、ドイツが優勝して嬉しかったです。
願わくば、ドイツvsオランダがよかったけど、そうなったら応援していたオランダを応援できなくなるから、結果的には良かったのかも。

決勝トーナメント見て思いましたが、運動量やボールへ向かっていく姿勢が日本とは全然違いますよね。
個人的な技はよくわからないけど、素人目でも1位通過の国の強さはわかりましたもん。

日本男子がなでしこに近づくにはどうしたらいいんだろう???
それがわかれば決勝リーグに行けてますね(苦笑)
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

