11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FIFA ワールドカップ 2014

朝早く起きてもサッカーの試合をしていない寂しさにも慣れてきました。
日本も自分の贔屓の国も決勝トーナメントに進出出来ませんでしたが、
なんだかんだ楽しめた大会でした。

一番見たのはオランダとドイツのゲーム。
どちらも試合が見ごたえあって応援していたので1位、3位という結果にも満足。
(チリのスタミナと根性も応援せずにいられなかった~)

ファンというのとは違いますがこれからも注目したいと思ったのが
オランダ ロッベンとシレッセン、ドイツ ミュラーの3人。

jaspercillessen (450x225)
Robben3
mueller5.jpg

でもやっぱりさ 次回は日本の応援をもっとしたいな~。
決勝トーナメントとなると迫力がまた違いますものね。

そして有力な選手が大会前の故障で出場出来ないってことにならないで欲しいです。

Jesús Navas

ヘスス・ナバスとか見たかったな~。


Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

