04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

umajiクレンジングオイル しっとりあらう

モラタメさんで馬路村農業協同組合さんのumajiクレンジングオイル しっとりあらうをいただきました。

  P6149886 (305x450)

高知県の馬路村といえばゆず
ポン酢美味しいんですよね~。

っと話がそれつつ、そんなゆずを使ったクレンジングって?ってとても気になったので嬉しいです。

果汁とオイルを混ぜて作っているのかな?なんて思った私は甘かった。
ゆずの種からとれる稀少な天然のオイルを30パーセント以上も贅沢に配合されてつくられているのです!

P6149888 (380x268)

透明。あまりオイルオイルしていないです。
クレンジングオイルは苦手だったのですが これは肌に馴染みも良いし
香りがとっても良いので癒されます。


P6149887 (368x450)

日焼け止め等肌に刺激の多いこの季節、優しくだけどしっかり洗顔出来るのは嬉しい。

化粧水等スキンケアのラインナップも充実しているのでチェックしたいと思ってます。


No title

なんか変なコメントいっぱいありますね↑↑↑

このボトルかわいい。
詰め替え可能なら、ボトルをきれいに洗って、また使いましょう!!
ボトルがかわいいと、それだけで嬉しくなってしまいますもんね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク