04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

カルピスサワー

モラタメさんで「カルピスサワー」ぶどう×5本/「カルピスサワー」完熟マンゴー×5本 計10本セットをタメしました。

カルピスサワーは2014年で20周年なんだって!
ちょっと驚いてしまった。
ロングセラーになっていたんですね。

私も甘い優しいお酒を飲みたいなって時はカルピスサワーをチョイスしてましたが
フルーツの味は初めて。

ぶどうと完熟マンゴーというカルピスにもお酒にもあう味で楽しみ!

P3299590 (400x383)

今年は4月でも肌寒い日も多く冷たい飲み物って感じじゃなかったのですが
さすが5月ともなるとグングン気温も上がってきて待ってました!って感じでいただきました。

どちらもフルーティーでおいしかった~。
私はぶどう味が好み。

甘すぎないので男性でも楽しめる味ですが
お酒に弱い方でも楽しめると思うので、母の日の贈り物にもいいかも。
うん、一緒に楽しむのがいいなあ。

GWも掃除等雑用が待っているで カルピスサワーを飲むリラックスタイムを楽しみにがんばります!


No title

これは飲んだことないですが、想像するに私もぶどう味がおいしそうに思えますね。
これからどんどん暑くなるから、夜にグイっと飲むとおいしそう★

宝塚行ってきました!!
ベルばらに大興奮してきました。
やっぱりコスプレ好きだわ~と再認識でした。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク