07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新色!コフレドール  ルージュエッセンス


カネボウ化粧品のキャンペーンに参加させていただき、コフレドール  ルージュエッセンスの新色を使わせていただいてます。

P3279446 (265x400)

この4月からの新色、私が選んだのはオレンジがかったコーラルレッド。
口もとから元気に見せるくれるんです。

コフレドールはドールの響きに20代向けかな~なんて思って最近使っていなかったので楽しみです。
黒にシルバーのキラキラがクール。
CMは永作博美さんということもあり、可愛い大人な女性の印象になりました。

P3279447 (400x293)

大きな特徴は落ちにくい口紅なのに、潤いやつやを保てること。

口紅を何度も塗りかえすのは面倒だけど、落ちにくい口紅って唇がカサカサになりやすかったから
この相反する特徴のいいとこどりは嬉しい。


P3279448 (400x317)

うん、確かに元気が出る色!
赤系はやっぱりいいですね~。
なんとなく元気だけでなく、背筋がピン!としつつ、女らしく(自分比)なる気がします。

まだまだ乾燥しているこの時期ですが、朝メイクした時でも唇へのノリがとても良く滑らか。
お茶とかよく飲む方なのですが、ハゲハゲになって慌てて口紅を塗りなおすこともなく
良かったです。

その秘密は「カラーパウダーEX」 ・「エッセンスカラーヴェール」処方 ・水溶性コラーゲン(保湿)の配合という
独自開発のたまもの。

色つや、そしてうるおいのキープ力、気に入ったので
他の色も使ってみたいと思います。

カネボウ化粧品のモニターに参加中

No title

赤の口紅って大人の女性って感じがしますよね。
私もいい大人ですが…(笑)
私はローズ系をよく使っています。
落ちにくい=荒れるってイメージがあるけど、潤いがあるってのがいいですね。
口紅の色で顔の印象が違ってくるから、色を変えると楽しいですよね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

