05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



教科書クイズに挑戦!


東京書籍のキャンペーンに参加して教科書クイズに挑戦に挑戦!



テレビのクイズ番組でも小学校、中学校で習ったクイズ問題を扱うものがあり
好きで良く見ているので楽しみ!

新アプリということでスマホでクイズに挑めます。
教科書クイズというだけあり、出される問題は、教科書に載っているものだけ!
ベーシックな問題で 自分も習ってきたものというのは挑み甲斐があります。

学校、中学校の教科書だから友達同士は勿論、お子さんとも競えてしまいます。
怖いような、実力を見せたいような。。。でも現役は強いよね

「全国小中統一模試」 「全国小学生統一模試」 「全国中学生統一模試」「全国学年別模試」の4つのコース。
習った記憶はあるけれどいざとなると忘れちゃってる
なんで~と思いつつ、ハマります。

こういう実になるアプリはいいですね。
時間を忘れても。。。勉強になります

東京書籍のキャンペーンに参加中

No title

私もクイズ番組好きだから見るんですけど、知らないことが多すぎ…
勉強してなかった…というのをその度に実感するので、情けないな~ってしばしば思います。
クイズ女王とクイズキングとかって、本当に頭がよくて物知りですよね。

世界選手権、すっごいですよね。
オリンピック以上にハイレベルだと思いませんか???
ペアとアイスダンスは後日BS放送ですね。
でも、オリンピックチャンピオンがいないのがな~

No title

クイズいいですね~
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

