05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゆず油 無添加ヘアマスク



ウテナのキャンペーンに参加し、ゆず油 無添加ヘアマスクを使わせていただいてます。

年齢と共に髪の乾燥が悩みだったのでマッサージいらずの無添加ヘアマスクという事に惹かれました。

  P3089352 (400x318)

地肌と髪を手軽にケア出来るのは嬉しいものです。

P3089354 (400x242)

黒いパッケージでインパクトがあり、他の顔や体用のクリーム等と混同しません。
(って感じたのは私がうっかり屋すぎるだけかも・・・)

P3089353 (400x329)


使い方は簡単。いつものように洗髪後、タオルで水分をとってから
トリートメント代わりに、地肌へそして髪全体へゆず油 無添加ヘアマスクをなじませるだけ。

P3089355 (400x285)

ゆずの香りがとってもいいです。
柑橘ですが、キツくないのでリラックスできます。

そして不思議なのですが地肌と髪になじませるとすぅーっとするんです。
地肌が活性化していくような感じで気持ちいい。

5分したら洗い流すだけ。
ゆず油というからベタつかないかな?とか思ったのですが
滑らかでしっとり仕上がりました。


このスーッっと感が気持ちいいので、これから春夏にかけてもピッタリじゃないかな?
髪のケアしか考えてなかったけれど健康な地肌があってこそ!
一度に両方ケア出来るからリピートしたいと思います。

ウテナのキャンペーンに参加中

No title

コレいいですね~
柑橘系ってのが私好みです。
女性って男性みたいな髪の毛のハゲ方はしないけど、ブローなどによって薄くなっていくんですって。
私も分け目が薄くなってる!!ってショックを受けて、この前からTSUBAKIの地肌マッサージをしています。
地肌に塗るとス~ってしますよね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

