04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

オバジの美容液を使ってみた!


ロート製薬のキャンペーンに参加させていただき、リニューアルしたオバジの美容液シリーズを使わせていただきました。

耳に残るCMのフレーズ「オバジ」は印象的だったけど
実際には使ったことがなかったです。

P3049165 (281x450)


私のはオバジC10セラム
シミや毛穴の黒ずみ・開きが気になる私にピッタリ


P3049167 (353x450)

パッケージもなんだかとっても本格的で期待大!
可愛いデザインのもいいけど質実剛健って感じが気に入りました。
オバジのスキンケアを単なる美容ではなく肌の健康のために欠かせない大切なものという考えに賛同!

さっそく使ってみますと・・・

P3049168 (400x312)

スポイトで3~4滴ほどで顔全体をカバー。
オイルフリーなのですが美容成分がしっかり配合されているからか
肌への馴染みがよいです。

香りはなんだかほのかに懐かしい香り。
ケアをしているっという気分になり自分と向き合う時間になってます。


保湿をしっかり出来るので続けていくことで私の悩みシミ、毛穴の開きにきいてくれそうです。


P3049166 (266x450)


商品詳細ページはこちら


ロート製薬のモニターに参加中

No title

オバジって名前は聞くけど私も使ったことがないんです。
私の悩みも一番は毛穴!!
すぐに鼻の毛穴が黒ずんで黒ずんで…
スクラブとかして毛穴の汚れ取るんですが、いたちごっこみたいにすぐに黒くなってしまって…
肌がきれいな人って本当に憧れるしうらやましいですよね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク