05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うるり エッセンスUVジェル




これからの季節に嬉しい日焼け止め!うるり エッセンスUVジェル
カネボウ化粧品からいただきました

P2209163 (308x450)


大きな特徴はこれひとつで日焼け止め・美容液・化粧下地の効果があること!

P2209165 (450x316)


日焼け止めをぬって、化粧下地をして、ファンデーションって手間だったので
ワンステップを省略できるのは嬉しいものです。

さっそく使ってみますと・・・

P2209166 (275x221)

日焼け止めとしてSPF50+PA+++と高いのに無香料なので匂いも気にならず、
肌になめらかに自然になじんでくれます。
美容液の働きからか肌がしっとりするのでファンデーションのノリも良かった!


ファンデーションを塗らないならクレンジングもいらないので
フルメイクでない時により便利さを実感できます。


寒くて屋外に出る時間が短いので日焼け止めとしての効果はまだ実感していませんが
期待大!
日焼け止めは肌にキツイイメージでしたが、これなら優しくUVケア出来そうです。


No title

私も下地+日焼け止めが1本になっているものを使っていますが、美容液は入っていないんですよね。
だから、化粧水→美容液→保湿液→下地→毛穴隠しクリーム→ファンデなので、超~面倒です。
これいいな~

オリンピック終わってしまいましたね。
ボノボンさんも泣きましたよね、真央ちゃん。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

