09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ソチオリンピック開幕

楽しみにしていたソチオリンピック開幕!!!

開会式に先駆けて行われたフィギュアスケート団体。
ドキドキハラハラしながら見ていたのですが まだフリーもあるし
記事にするのはもうちょっとあと。。。と思ってたのですが・・・


開会式、さすがバレエの国 ロシア~。

sochi1.jpg


sochi2.jpg


この紺色の人はいつ踊るのかな?って思ってたのですが




すごい跳躍力!!!


メイクで熟練ダンサーのように見えたのですがまだまだ若い。
公演をすんごく見てたい~。

sochi3.jpg
Ivan Vasiliev  

No title

ロシアの歴史絵巻の途中で寝てしまって、翌朝もう一度NHKで見直しました。
女性のバレリーナーの人が白鳥の湖を踊ったとき、すっごいきれいな~って魅入ってしまいました。
一瞬「くらげ?」って思った自分が恥ずかしかった…

フィギュア、めっちゃ楽しいですね。
どの種目も見ごたえあるわ~

プルはさすがでしたね。
貫禄がすごかった。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク