07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬もカルピス


カルピスと言えば夏のイメージ。
でもよーく思い出すと寒い雪の中かなにか暖かいホットカルピスのCMを見た気がします。

PC068809 (321x450)

昔はカルピスはビン入りでしたが、こちらは可愛いシェイプのペットボトル。
場所をとらなくて便利です。


話は戻ってホットカルピス。
しょうがパウダーを入れて体の芯まで温まる飲み方をオススメされてます。

PC068811 (436x450)

実際に飲んでみると、しょうがのピリっとした感じが癖になって美味しい。
パウダーでなくてもチューブ入りの生姜でもバッチリでした。

No title

ホットカルピスは飲んだことないんな~
アイスばっかり。
しょうが入れて飲むんですね。
温かくなりそう★

No title

2013年が終わっちゃいますね。
早かったけど、また2014年もあっという間なんだろな~
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

No title

野次馬でして おめでとうございます

今年も 高らかに 馬鹿らかに 短い馬脚を晒して参ります

何卒のご引導・・・ご指導 よろしくお願いです

馬草 なる 評価 今年も 期待させ馬せう ★

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願います。

☆5
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

