09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ジェイコブズ・クリーク「わ」



「ジェイコブズ・クリーク」が開発した和食のためのワイン


   P5163525 (188x450)


シャープな酸味を持ちつつ、果実味が豊富。口に含むとヨーグルトのようななめらかさの後に、白コショウのようなスパイシーさが残り、心地良い軽い苦味でフィニッシュ。(HPより)


これが読みやすくってとっても美味しい。
ヨーグルトのようななめらかさってのはわからないですが、
和食にも合うってのはわかる、すっきりとした美味しさでした。

我が家の白ワイン定番になりそうです。

No title

ぼのちゃんは、この時期だけにボージョレーかと思いましたw ★

No title

白ワイン大好き!!
ぼのぼん家の定番になりそうってことは、これはおいしいってことですよね。
ちょっとチェックだわ★

下の記事「ボルジア家~」、そんなドラマあったのですね。
知らなかったです。
めちゃめちゃコスプレかっこいいじゃないですか~
見たいな~

あっ!!プルに似てます、似てます。
見れば見るほどプルに見えてきました。
だって、プルを初めて見たとき、どこかの王子様だと思いましたもん。

No title

スパイシーな感じが好きです☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク