10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スリムウォーク ふわモコ美脚


以前から気になっていたスリムウォークのキャンペーンに参加させていただいてます。

     PA057734 (325x450)

足のむくみがとれにくくなったり、かさつきが気になったりするのが
年齢と共に仕方ない事なのかな~とあきらめかけていたのですが
女優さんやモデルさんは美しいスタイルでいながらケアをしっかりされている、
自分も出来る事くらいはケアしたいな~思うようになりました。

   PA057735 (343x403)

 足首から上へいくほど圧力が低くなる設計。
足をひきしめて美しく!

就寝時に着圧があるって寝苦しくないか心配だったのですが
生地がやわらかいせいか、しっかり考えられた圧力だからか大丈夫でした。

PA057737 (450x340)

夢みるここちのスリムウォーク ふわモコ美脚 ロングタイプ
太ももまであるので暑いかな~と不安だったのですが
気温は高いものの、湿度は低いからか今年の異常な秋の暑さでも大丈夫でした。
逆にないと寂しく感じたり・・・
まあでも、これからの季節の方が重宝しそうです。

ずっと手をかけてこなかったので美脚化を実感するにはまだですが
秋の悩みのかさつきや、疲れの取れ方に、効果を感じるので
続けてみたいと思います。


スリムウォークのキャンペーンに参加中

No title

冬には ぬくぬく になりそうですね

No title

いいな~スリムウォーク。
あちこちで引き締めがあるから、ちょっと履きづらいな~って思って、今ではタンスのどこかにある状態です。
やっぱりケアは必要ですよね。

No title

【アメリカも気になる~、ニュースで深刻に報道しないのも気になる~☆】

いや、正におっしゃるとおり
デフォルトしたら、リーマンショックのの倍返し以上が日本にも及びそう

なんてったって、米国債をじゃぶじゃぶ買ってるのはほかならぬ日本だし


ベイナーもオバマもある程度妥協しないと世界が崩壊するよん★

No title

わぁ~履いてみたい!!
nanamamaもあまり手入れしてないから凄い興味あります。

☆5

No title

ちょっと冷えてきたもんね。最近足の裏がむくむ☆

No title

これからの季節に良さそう〜☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク