06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サン・ダルフォー セット

モラタメさんでサン・ダルフォー フルーツスプレッド&オーガニックティー 4種4品セットをタメしました。

   P9257642 (450x262)

フルーツスプレッドはブルーベリーとマーマレード、
オーガニックティーはアールグレイとダージリンです。

丁度、朝晩の気温が下がり 暖かい紅茶が嬉しい季節になりました。
どちらもストレートでも美味しかったです。

フルーツスプレッドは普段、マーマレードは購入しないのですが
これは渋み?もなく食べやすく美味しかったです。
濃い目の紅茶によくあいました。

今年も食欲の秋になりそうです。

No title

私も最近紅茶をよく飲んでいます。
だんだん涼しくなってきたから温かい紅茶がおいしいですもんね。
それにしても、ブルーベリーのジャムおいしそう~
アールグレイは私が一番好きな紅茶です。
なんだか急に紅茶が飲みたくなってきました。
後から飲もうかな☆

No title

あ~またモラタメさん放置しちゃってます。

ポイントがどんどん失効しちゃっているので余計にヤル気がなくなっちゃって。

☆5

No title

食欲の秋〜気をつけないと〜☆

No title

サンダルフォーの紅茶愛用してます~。今ダージリンのンでます☆

No title

美味しそうで癒されそうですね♪

こちとら、どっちかというと エキサイトクーポンでもうちょい庶民的にGETです

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

