08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サントネージュ リラ スパークリング 白 ペットボトル

モラタメさんでサントネージュ リラ スパークリング 白 ペットボトル をタメしました。

P9047449 (238x450)

スパークリングワインは好きだけど 飲みきれないから・・・と
購入する機会あ少なかったのですが
こちらは350m!!!

気になるお味は甘味のある白ワインでお酒が苦手な方でも
飲みやすいお味で美味しかったです。
もう少し炭酸がきつくてもいいかな~とも思いますが
手軽で美味しいのでリラシリーズの中でも一番気に入りました。

P9067547 (333x400)

No title

【ウサギなのにアヒルに見えるな~なんて呑気なことを思ってたら・・・ 】
あやつらは イワトビペンギン のようですな

オス(野郎)の格好がまさにソレであって
女の子はバニーちゃんみたいでっすw ★

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AF%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3

No title

お酒がペットボトルに入っているのがとってもビックリでした。

☆5

No title

飲みやすそうですね〜☆

No title

もっぱら赤ワイン派なので、白のスパークリングちょっと飲んでみたいな☆

No title

私もこれ、タメしたんですが、今風邪ひいてて飲めない日々が続いています。
せっかく冷蔵庫に入れて準備万端なのに、風邪薬飲んでるからお酒控えています。
早く飲みたい!!
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク