11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シュウ ウエムラ新世代ファンデーション



スキンケアが変わる?大注目の新世代ファンデーションが登場!
<シュウウエムラ>モニターに参加させていただきました。

 P8126878 (450x292)

シュウウエムラを知ったのは学生時代。
何年前とは申しませんが、当時から洗練されたオシャレなコスメという印象は変わりません。
最先端をいっている人気のコスメブランドってやっぱり凄いな~。

今回使わせていただいたのは2013年8月23日(金)新発売! ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ

P8126880 (450x345)
                 

このマシュマロのようなスポンジにまず目がいきます。

  P8126881 (282x209)

この大きな丸い部分が全体的なタッピングに、小さい方は細部に滑らすように滑らかにつけることにより
ツヤ肌仕上げとなるのです。

ありそうでなかった感覚。

リキッドファンデーションはついつい、つけ過ぎになってしまう私だったのですが
滑らかないい具合に仕上がりました。

ポンポンするのが楽しくなってしまうので メイクが楽しくなりますよ。


もちろんスポンジだけではありまん。
リキッドファンデーションは自然なツヤ感とカバー力を両立。

私の悩みの種だった毛穴の開きのため古くなった陶磁器のようだった肌が
滑らかに仕上がってくれました。

とってもとっても暑い日が続いてますが、化粧崩れも大丈夫でした。

シュウウエムラのファンデーションは初めてだったのですが
これは使えるって思います。
正直お値段は今まで使っていたものよりも高級にはなりますが
年齢による悩みをカバーできるとなるとコスパ良いって言えるかも。

P8126879 (450x309)

シュウウエムラモニターに参加中

No title

ドドンガもこれいただきました~~!
よさそうですね☆

No title

よさそう〜
スポンジの形が変わってますね★

No title

夏の日差しに負けずに さらに 美肌美人のキレイさん になってください♪ ★

No title

今日使うぞー☆

No title

ポンポンってやってみた~い。
化粧直しでポンポンってやってる人見たときから気になっていました。
ここのコスメ使っている人よく見かけるから、いいんでしょうね。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

