09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

海苔茶漬『梅の友』

モニプラ 山本海苔店さんのキャンペーンあなたはどっち派?・海苔茶漬『梅の友』に参加

お茶漬けは暑かろうが寒かろうがやっぱりアツアツのお茶!!!って思っていた私ですが、
今年の暑さにはもうお手上げ!

冷たいお茶でいただきました!
食欲がなくても、スルスルって入っていきます。

海苔茶漬『梅の友』は海苔がたっぷりで美味しいしミネラルの補給にぴったり。
適度な塩分が汗をかいた体に嬉しい。

   P8026795 (450x301)


       P8036799 (367x450)


っということで「夏は何といっても冷やし茶漬け!」デビューしちゃいます!

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

No title

私もお茶漬け大好き!!
温かいお茶をかけて、もちろんお茶漬けのりたっぷりかけて食べるのが好き。
好きな味は梅茶漬け。
まだ冷たいお茶で食べたことがないんです。
冷やし茶漬け、私もこの夏にデビューしてみようかしら。。。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク