09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

デジャヴュ  キープスタイル マスカラ



1日中上向きキープ 出来るという新製品のマスカラをいち早く使わせていただける
デジャヴュモニターに参加させていただきました。

 P7266765 (389x323)


まつ毛が少なくて、短い私にはとっても嬉しい商品。
フィルムマスカラといえばデジャヴュ!
研究・開発を重ねてきたからこそ出来た商品。


大きな特徴は
 「上向きまつげを1日キープ


フィルムタイプのマスカラを使ったことがなかったので従来品との違いは判らないですが
アイメイクの苦手な私でもメイク直しがいらないくらいキープしてくれました。

P7266767 (400x269)

意外とブラシが太かったのですが うまくついてくれました。


1日中パンダ目にならない」「お湯だけでスルリと簡単オフできる」というポイントもアイメイクの面倒さを解消してくれます。

強いメイク落としを使わなくても良いのはやっぱり魅力的です。


P7266766 (450x310)

目力アップの強い味方になってくれそうです。

デジャヴュモニターに参加中



No title

そーですかぁ プロレスですかw

あ・おひたしぶり♪

じゃあ、久々記念に るちゃ デモ画面w ★

https://www.youtube.com/watch?v=FCnizZxnboY

No title

マスカラ上手に使えないnanamamaです。

☆5

No title

ここのマスカラもいいですね〜☆

No title

ますからなくしちゃったので買わなきゃー。
ヘレナルビンスタインのがなかなかよかった☆

No title

マスカラ使わないんです。
マツゲをくるんってしたら目が大きく見えるよって言われるんですが、今まで使わずにきたので使い方もわからず、まぁいいっか~ってなっています。
本当は使ったほうがいいんだと思うんですが…
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク