07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



炭酸!

夏は色んな種類の炭酸飲料が出て嬉しい季節。
今年は特に多い???

 P5304427 (314x450)

トロッタスパークリングって炭酸なのにどうとろけるんだろって思ったけど
濃厚で美味しかったです。
量は少ないですが満足感がありました。

     P6195206 (177x450)


でもスパイラルグレープは・・・
商品情報を改めてみたら無果汁、スパイス&ハーブなどをブレンドした複雑なフレーバーだそう・・・
複雑じゃなくていいよ・・・

画像にはないですが三矢サイダーのアップルのも美味しかった。

No title

炭酸苦手なので、本当に少量のペットボトルがあるといいのにと思います。

☆☆☆☆☆

No title

よく 炭酸水(Soda Water) を 冷凍庫で凍らせて 爆発させておりました【爆】

【★】

No title

すっきり飲めそう〜☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

