05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うるり美白液(しっとり)



紫外線の気になるこの季節、とても手軽に出来るスキンケア商品
うるり美白液(しっとり)医薬部外品」 をカネボウ化粧品様よりいただきました

    P6195203 (279x450)

これだけで化粧水、乳液、美容液の効果があるのでお手入れがとっても楽々。

パッケージにも大きくあるようにビタミンC,ヒアルロン酸、コラーゲンの3つの成分が
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるの美白の強い味方となってくれます。

つかってみますと、、、

  P6195204 (400x210)

とろりとしているので肌への馴染みはどうかな~と思ったのですが
ベタつくということもなくしっとりいい感じです。

なんでもIKKOさんによる、より効果的な使い方として
うるりを手にとり、両手の平を合せて3秒ほどなじませると
真っ白だった液に透明感が出るので、それから
顔全体になじませ、仕上げに 手の平で肌を覆うようにして軽くプッシュすると良いのだそうですよ。


また香りもヒアルロン酸やコラーゲンいうと苦手なタイプがあるのですが
こちらはほんのりと優しいハーブっぽい香りで使い心地も良かったです。
オレンジ・ゼラニウムのほのかな香りということだそうです。


かくれジミの防止を期待しつつ、お手頃価格なので顔だけでなく、
首など気になる場所もしっかりケアしたいと思います。

Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

