11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ジム・ハウザー


何げな~くプロ野球中継を見ていたら楽天イーグルスの投手が気になってしまいました。


ジム・ハウザー投手 James Adam "Jim" Heuser , 1984年3月30日


   01.jpg
       (楽天さんの広報より)


長身は約195.6 cm。ダルビッシュと同じみたいです。




カッコいいのですが 投げ方もちょっと面白かったです。

楽天に来る前は1年間(2011年)ジョージア州立大学で太陽エネルギーや水力発電などの自然エネルギーを学んでいたそうですよ!

楽天のスカウトさんはおもしろいね。

今応援しているのは同じく楽天の田中投手なので 
なんとなくイーグルスに注目かな。

No title

最近巨人があまり勝てないので、好きな野球もニュースで結果だけを聞くような感じになってしまっています。
なんせ、大阪は阪神色が強いので、野球中継も阪神ばかりなんです。
BSで巨人戦を見ればいいんですが…

交流戦はなかなか見れないパリーグの選手を見ることができるので楽しいですよね。
こんな選手いるんだ!!ってね。
この投手は知らなかった…
インテリ投手なんですね。

No title

今年は中日崩壊なのでサンドラすら見る気になりません。
中日負けすぎて試合の結果よりなつかしVTRだらけなので。
まあなんだかわかんないけど、ざまあみろって気持ちですわ。
今年は他チームのイケメンを見て楽しむのも手ですね。*

No title

(。╹ω╹。)*

No title

なかなか素敵な選手ですね☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

