11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー

モラタメさんでタリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒーをタメしました。

 P6034433 (338x450)

最初に登場してからクチコミでも好評の様子だったので、ずっと気にはなってたんです。
それで今回タイミングよく申し込めたので飛びついてみました。
暑くなってきたし、絶妙のタイミング!

P6034438 (450x358)

390mlとたっぷりサイズで、キャップでフタを出来るのも嬉しい。


キャップを開けた時のコーヒーの良い香りが飲むぞって気分を織り上げてくれます。
お味は甘すぎず、サッパリと美味しかったです。
最初はもう少し濃厚でもいいかな~って気もしたけど、冷たいミルクを足して
アイスカフェオレにしても十分コーヒーが主張して美味しかったで
アイスとして飲むのにピッタリの濃さのようで気に入りました。

っということで自宅で、職場で外出先でと活躍させたいと思います。



No title

さっぱりしてるんだね~~☆
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

