04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

最近のお気に入り

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしています。

それでも今年は柑橘系のジャムに挑戦したりしました。
ベリー系と違って、皮をむいて、ゆでて、種をとりだして、薄皮を取り除いて・・と
手間がかかるもんですね。
柑橘の香りに囲まれすぎて胃がおかしくなるかと思ったのですが、
美味しく出来上がり満足してます。

画像は・・・ないんです。
料理ブログとか途中行程を撮影されてる方って尊敬しちゃいます。


あとは今見てるのは
「YOUは何しにニッポンへ?」と「あまちゃん」。
元気の出るような番組がいいな~。

  IMG_2450.jpg

No title

愛も変わらず おキレイですね♪

おひたしぶりです。

ボビーもおひたしぶりだいこんにゃく役者ぶりで ギャラ稼いでいる罠

No title

nanamamaは料理の途中の画像なんてとても後悔できません。

☆5

No title

今年はいちごジャム作らなかった・・・。
バラきれいですね☆

No title

お久しぶりです〜ジャムいいですね〜☆

No title

ジャム作りすっごい!!
読んでるだけで私には無理な工程です…(涙)
でも、手作りのジャムって完全なる自然食品だからおいしいでしょうね~
フワフワの食パンにつけて食べたいわ★

「ガリレオ」1話を録り忘れたので再放送で見ることにして、今録画しているドラマは、タッキーの「真夜中のパン屋さん」です。
Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク