11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アウトドアリゾートを始めよう!


新緑が綺麗で気持ちの良い季節になってきました!
なんとなく外に出かけ、自然に溶け込みたくなっちゃいます。

皆さんはアウトドアしてますか?
私はせいぜい、ドライブして散歩するくらい。
憧れてはいるのですが なかなか実行に移せずにいます。

私のような方も多いと思うのですが、
今日は出来ることから始めたくなるイベントをご紹介。

アウトドア商品で有名なブランド、コールマンってご存知ですか?

我が家も実は折り畳みイスとかマグカップ、リュックなど持っていたりします。
山登り好きな人に勧められたというのもありますが、気づいたら選んでたという。
皆さんの所にも何かしらあるかもしれませんね。

っと話がそれてしまいましたがテーマは
アウトドアリゾートをつくろう。

  
  

「アウトドアリゾート」とは???

アウトドアでイメージする本格的な登山やキャンピングでなく
毎日のイベントをアウトドアでしちゃいましょう!というもの。
う~んと説明が下手ですが まずは動画をご覧ください。




夕暮れや朝焼けを見ながら屋外で沸かしたコーヒーを楽しんだり、
そよ風に爽やかな高原でおしゃべりを楽しんだり、
日が暮れたいくなか、暖かなランタンの灯りに照らされるっていうのステキですよな~。

くつろぎの時間を屋外へ持っていくことにより、色々な発見もありそうです。
絆がより深まるという印象でしょうか。

勿論、グッズもコールマン。
デザインと機能が融合している所が選ばれるポイントなんだろうな~。


もっと詳しくって思われた方イベントがありますよ~。
お近くの方は是非。

アウトドアリゾートをつくろう。 In Tokyo Midtown

日時:5月25日(土) 5月26日(日) 場所:東京ミッドタウン「芝生広場」


個人的にランタンの光に包まれる無料ライブがすごく気になってます。
でも遠い。。。地方でもしてくれないかな?


詳しくはコールマンWebサイトへ。


私も屋外での調理器具欲しくなってきちゃいました。
後、ランタン!!!
自然に親しめるアウトドアリゾートっていいですね。


Secret

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

